So-net無料ブログ作成

ベジキッチン☆遊


木曜日は久しぶりにベジキッチン☆遊に参加させていただきました!
おじゃがコロッケ、かぶの葛煮、玄米栗ご飯、鉄火味噌、アップルクランブル、と素敵なメニュー!
コロッケはお肉なしなのにしっかりしたお味で大満足☆
鉄火味噌も一度作ってみたかったのでいい機会でした。
買うと高いのでこれからも作ってみようかな!?
クランブルも美味しかったです♪久々お菓子づくりしたいなと思いました(^^)v
200810231130000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

chi-sara

主婦ジジさん!
楽しんでいるご様子ですね~♪♪
ベジキッチンのお料理もおいしそう!
私も参加したかったなぁ
栗ご飯はこちらでも食べましたよ~。
きのこの炊き込みご飯とかも。
材料は裏山で調達です。
ベジキッチンのお料理今度私にも作ってくださいよ~!
by chi-sara (2008-10-29 08:27) 

ジジ

こんにちは~!
ベジキッチンのお料理、おいしかったですよん。
しかし奈良もめっきり寒くなりました。
ヨーロッパもけっこう寒いのでしょうか?
裏山で材料調達、とかすごく憧れます!
いろいろ体験されてるのでしょうね~またお話ききたいです(*^_^*)
お料理、いつでもつくりますのでいつでもどうぞ♪
只今、風邪で寝込んでますが、帰国されるまでには回復するかと…。
by ジジ (2008-10-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。