So-net無料ブログ作成
検索選択

Feels like home パン教室! [Lesson]

今日はKaoru先生の天然酵母パン教室

本日のメニューは
きのこのおやき
・ごまパン
・チンゲン菜のスープ
・秋野菜のせいろ蒸し

野菜たっぷりのワクワクメニューでした♪

そして、こちらのパン教室は先生も素敵すぎるのですが、
ご一緒させていただく方もいつもとっても素晴らしい方ばっかりなのです☆

先生の指導のもとパン焼き体験ができた上に、
楽しくおしゃべりしつつ皆さんとランチをいただけて…

ああ~何で幸せなのでしょうかっ(*´∀`*)

素敵な時間を今日もありがとうございました

(^-^)
200811171335001.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

yun

ジジさんのごはんライフはいつも素敵です。
セイロの有機野菜蒸しとか、花巻とか習ったので、今度作ってみようと思います。綺麗に写真撮れたら、記事upしようと思います。
by yun (2008-11-18 12:00) 

ジジ

yunさん、こんにちは!

おいしいお野菜は蒸しただけでとっても美味しいですね!

こちらのパン教室はご自宅でされているのですが、
とっても素敵な雰囲気で、いろいろと
いつもお手本にしたいなぁと思っているのですが
私なんてまだまだまだです…

yunさんが行かれているお料理教室もとっても気になります~
お写真楽しみにしていますね(*^_^*)


by ジジ (2008-11-18 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。