So-net無料ブログ作成
癒しのこと ブログトップ

akikoさんヒーリング(+ランチ。) [癒しのこと]

今日は、akikoさんに対面の個人セッションをしていただきました。

自分の中で、もやもやといろいろ悩んでたことが
うそみたいにスッキリ!

行きたい方向へ、やさしく、でも
はっきりと背中を押してもらった感じでした。

生きていると、
いろいろ決断したり、
方向転換をしたり、ということが必要なときがあり、
一歩踏み出すには勇気が要りますが、
そういうときにとってもパワーをもらえる気がします。

akikoさんってほんとにスゴイ!と思います。
akikoさんに対する尊敬の念がまたまた大きくなりました。
お仕事だからできないといけないのかもしれないですけど、
やっぱり必要なときに必要なことを提供するって
大変で、そしてとっても素晴らしいことだと思います。
ほんとうにありがとうございました!
(もっとたくさん感想文書けそうなのですが、
 長くなりすぎそうなので今日はこのへんで…)


* * *

昨日も今日も仕事だったりして、
たいしたものはできなかったのですが、
ランチを用意させていただきました♪

アボカドと、テンペの照り焼きを巻いた
カリフォルニアロール!

海苔巻きは最近時々つくるのですが、
裏巻きは初挑戦!
けっこう難しい…ですがなんとかできました。

うちはけっこう駅から離れてたりして、
お客さんを呼びづらいのですが、
でも誰かのために何かつくるのとか、
おしゃべりしながら食べるのって、
ほんとに楽しいですね!

今度はもっと上手にできるようになるので、
またごはんだけでも食べに来て欲しいな〜と思いました!
人を呼ぶのって、クセになるかも!?
お料理って楽しい(*^_^*)

20080713.jpg





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
癒しのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。