So-net無料ブログ作成
検索選択
まいにちのきもち ブログトップ

チカラをぬいて。 [まいにちのきもち]


ゴールデンウイークはいろいろと忙しくしてました。

久しぶりに、友達とごはんを食べたり、
マクロビ井戸端会議@京都へ行ったり、
仕事したり、
プチ旅行へ行ったり。

そして遊んだぶんは、わかってるんだろうね!?といわんばかりの
怒濤の仕事に今週は追われまくっております☆

いえ、お仕事をいただけるということはとってもありがたいことなのですが…
もうちょっとこう、手加減とか。ね。

そして本日も出勤!

ばたばたして仕事しながらついついおやつ、もちょっと許してしまう今日この頃。

ちょっと気持ちがぎゅ〜っとなってきたら、
ゆっくり深呼吸…これはなかなかいいかんじ♪

あまり考えすぎず、チカラをぬいて無意識(?)の流れに体をまかせると、
不思議といい選択ができるような気がします。

そして、つかれた体にはバスソルト入りのお風呂!

は〜今日もがんばるぞ〜たぶん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
まいにちのきもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。