So-net無料ブログ作成
うれしかったこと。 ブログトップ

おもてなしランチ@じぶんのおうち。 [うれしかったこと。]

昨日は、私の家でランチ会でした。

来てくださったのは、いずれも私の憧れの女性ばかり、3名様。

と~~っても楽しみだったのですが、
私は張り切りすぎると心配性になる癖があり(?)、
当日はとってもドキドキものでした!

しかし、フタをあけてみれば、
みなさんあたたかいお気持ちのこもったお料理を
たくさんもってきてくださっていて、
ものすんごいご馳走を、逆にいただくこととなりました☆

はるばるおフランスから持ち帰っていただいた
貴重な食材(しかもお料理してくださって)や、
めずらしいお取り寄せパン、薬膳ごはんなど
芸術的な創作料理まで…。

はるばる遠い道のりを、お料理携えてきてくださったということを
思うだけでも感動です…(T_T)…ありがとうございますううう!
もちろんとっても美味しかったです。

そしてお話も興味深く。

面白かった本の話や、いろいろな出来事、
みなさん生き方や考え方が素晴らしく、
本当にうっとりとした時間を過ごさせていただきました。

私も頑張ろう!と素直に今までの反省をして、
新たな気持ちになれました。

人との出会いはほんとに財産だなぁとしみじみ感じる、
今日この頃です。

2008_1204デジカメ日記0286.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

母から。 [うれしかったこと。]

お誕生日のお祝いに送ってくれたのですが、
誰?という感じの方が混じってますね…。
コレ、何でしょうか?
どやって食べるの〜!?

あ、とりあえず、ありがとう(*^_^*)!
 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
うれしかったこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。